2012年3月13日火曜日

プロのネイリストに教わるセルフネイルレッスン×ハンドパーソナルカラー診断

2/29 遊学館2階のチェリア団体活動室にて

☆プロのネイリストに教わるセルフネイルレッスン×ハンドパーソナルカラー診断☆

を開催しました。




まずは、私柴田が所属している色彩学会パーソナルカラー研究会の10周年記念のボードを使い

イエローベース×ブルーベースのチェックをし、
どんな色のマニキュアネイルが似合うのかを説明させていただきました。



その後は 山形市青春通りのネイルサロンBig Smile の寺西裕美さんにバトンタッチ野球




ファイルの使い方、爪の整え方、マニキュアを上手に塗るコツ、簡単で可愛いネイルアートまで教わりました音譜




寺西さんにマニキュアを塗ってもらえたり、ネイルアートをしてもらえたラッキーな方もいらっしゃいました。






キラキラのネイルを見て、みなさんニコニコニコニコ


お子さんたちは隣の託児室でボランティアの方々が見ていてくださいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿